こんにちは!
珍しく昼間にブログ更新です。

…そう、スノーシーズンもほぼほぼ終わり(厳密に言えばまだ滑れるゲレンデはあります)、
週末の雪山通いも落ち着いたので、冬に後回しにしていたことを少しずつやっていきますw

というわけで、昨日はInvestor Meetup 2018というイベントに行ってきました。
Investor Meetup 2018って?
仮想通貨や株のことを話すセミナーみたいな感じ。
こういうセミナーみたいなのは行ったっことなかったんだけど、
チケットが1500円だったことと、KAZMAX氏の講義があるってのと、
やっくんも参加するってなってたから(笑)、参加してみましたww
でも、私は別に誰かの信者とかではないです。単純に好奇心。w
だって信者がいるってそれなりに理由があるじゃない?
KAZMAX氏のテクニカルは目をひくものがあるし、
やっくんもテレグラムとかで色んな知識繰り広げてるし。

私、けっこー自分の目で確かめたい、身をもって経験したい派なんですよwww
もちろんそれで痛い目みたこともありますけどねwwでもそれも経験値となるんです。

というわけで、正直不安な気持ちはありましたよ。
参加したら養分リストにされるんじゃないかとか、変な勧誘あるんじゃないかとかww

でも実際は、変な勧誘もないし、KAZMAX氏の講義は為になった(三尊は出ちゃうらしいです…で、出ちゃう…///←)
やっくんっぽい人見つけられたしwwwwwww←
あとQUOINEXに登録したらアマギフ貰える特典あったし(笑)行ってよかった

能動的に動くことで色んな経験をしたり、知識を吸収したり、
仮想通貨のことに限らずこれからも少しずつでいいからそうやっていきますよー私は!