ブログご無沙汰です。
ほんとはずっと書かなきゃ書かなきゃって思ってたんですけど、
気持ちに対して行動をともなえなくて。。。

そんなこんなで、すっかり秋ですね。
こないだの三連休で、子供の運動会!なんてツイートやストーリーがチラホラ…

子供の運動会・・・
運動会・・・

大人の・・・運動会・・・

そうです。数か月前に私がやりたいと言っていた大人の運動会。。。

結論から申し上げますと、私の知識不足、行動力不足、決断力不足、
その他もろもろ。。。で、運動会は開催しません。できません。
ごめんなさい。

私が運動会をやりたいと思ったキッカケその1
スノボ仲間200人くらいでやった運動会がすごく楽しかった。
これは、そもそもスノボ好きだからある程度運動も好きな人が多かった。
また、スノボ好き故に車持ちの人も多かった。
そのため会場が郊外でもわりと人数が集まることが見込める。
企画者が普段からイベントを開催していて企画・幹事に慣れていた。
などなどの条件だったのに対し、今回私が企画しようとしていたのは、
仮想通貨界隈プラスその友達とかを対象としていて、車持ちの人数もよめないことから、
開催場所は都内で考えていた。
しかし都内の公共の運動場や体育館の予約の条件は、かなり厳しいのに加え、すでにほとんど予約が埋まっていて、会場探しの段階で挫折してしまった。
それでも、もっと行動や調査をすれば、実現できたかもしれない。
しかし、Twitterで仮想通貨界隈はどんどん盛り下がる雰囲気。。

私が運動会をやりたいと思ったキッカケその2、
なんか仮想通貨を絡めて楽しいことして、たまたま仮想通貨に興味を持つ人を増やせたらいいなと思ったから。
だけど、新規参入どころか、既存人口すら減っていくのを感じる中で、私自身のモチベーションを保てませんでした。

本来であれば、10月か11月に開催したかった。
けれど、企画は取り下げになります。
手伝うと言ってくれた方、開催楽しみにしてくれていた方、話を聞いてくれた方、
その他みなさま、すみませんでした。